スポンサーサイト


難しい

DEX賊に慣れたせいかSTR賊の対人が非常に難しい

ばしばし飛ばせるけど、ばしばし攻撃が当たる

後衛も恐いっていえば恐いけど阿修羅が一番怖かった

遠距離防御装備なので近距離は紙。背面カルマクリなら一撃

一番重要なのはどれだけインビジ状態で入れるかってこと

攻撃がほぼ当たるのは確定してるのでインビジとマスシャを上手く使い分けることが必要

ちょっとした賊テクニックとして、

インビジ→マスシャ→ペパで、通常ペパで姿現れますがマスシャがペパのすぐあとにかかりほぼすきがなくなる

こういう細かいことやってかないといけないんだなーって思ってめんどくさいという部分が少しあるけどもそれ以上にSTR賊がおもしろすぎる

今日の城はソロ攻めだったのでbとかブレスとかない状態でしたが王座付近でしばらく戦えることができました

まぁ自分が王座乗って落とすってことがほぼ不可能だと思ってたので周りの守備の人達刺してただけなんですけどね

聖補助あればほぼ死ぬことはないだろうし、あとはどれだけ物資の消費抑えながら相手の嫌がることができるかなって考えるぐらいですね

前衛も現身使えば比較的楽に飛ばせますし、あとはDEX賊を相手にしたときに相手の止まった瞬間狙ってスマートボムを上手く付けれるかどうかって感じですね

後衛は言うまでもないですよね・・マスシャファントムフェイタル同時でほぼ一撃です

こいつは面白くなってきた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
