

どっぺるげんががががが

120になりました。楽ちんでした。117→120で3か月もかかったなんて言えない・・・


盗賊のLV120スキルドッペルゲンガー
表記と少し内容が違っていたので調査してみました。以下調査結果
どっぺる


・ドッペルゲンガーを作り出せるのは5タイル内ではなく、自分から見える範囲であればどこまででも出せる。
・出したタイルを基準としてそこから5タイル内の敵のターゲットをすべて取る。
・ドッペルを叩ける数が8匹までなので天上など10歩歩くとタゲが一度外れるモンスターが叩けず歩いているとドッペルのタゲも外れる。
・ドッペルがタゲを取ってドッペルを殴りに行くまでに攻撃してもタゲは外れない。←モンスによって違うかも・・
・ドッペルを殴っている間に攻撃してもタゲは外れないが、ターンアウェイや他の人のドッペルなど強制的にタゲを外すスキル・スペルを使うとタゲが外れる。
・ディレイ180秒 ドッペル持続時間60秒

これぐらいでしょうか。
とりあえず使ってみた感想は性能良すぎるってこと。
120スキルだし仕方ないかって思ったけど、これは性能良すぎる。

例:ダイモ奥2ソロで現身してクリスタル割ってからドッペル使えば1分以内に全部掃除できる

高LV狩り場での前衛ペアのときとか素晴らしい効果を発揮するんじゃないでしょうか。

こんないいスキルをネクソンありがとう!


追記:
アイトラの敵に対しては全く意味が分かりませんね
ドッペル出して敵がドッペル殴ってるのにこちらが攻撃してもたまにやり返してくる。
しかも結構な確率でドッペル無視してこっちにタゲが来てる。
さすがアイトラ難しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
