

落とす城・楽しむ城

個人の価値観によって違うと思いますがただ落とすためだけに城に出ることと、落とすまでの過程を含めて攻城戦を楽しむことは全く違います。当たり前ですが。

落とすだけの城は別にPSもなにもあったもんじゃないですね。

他のギルドが攻めるときに一緒に攻めて王座が何かしらの原因で空けばそこに入るだけ。

賊ならbブレスの2つがあればあとは肉連打してるだけですし、王座に乗る時もインビジで隠れて攻撃せずに突っ立ってて王座だけを見て開いたと思えば乗ればいいし、まぁ他の職もおんなじようなもんだけどね。

何が言いたいかっていうと対人を楽しむために城に出るのではなくただ城主になりたいがために攻城に出てる人が少なからずいるっていうこと、BM・DS・アクロ・町対人・城など対人の種類はいろいろありますが、対人を楽しんでいるのかどうかってのは結構重要ですよね。正直対人始めたばっかりの城とかおもしろくもなんともないでしょうしw

だから城主になりたいって人がいてもただ落とすだけを目標にするんではなく過程を面白いと思ってくれればいいですね。

結局対人人口を増やして自分が楽しみたいだけっていうことでした。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
