

今日の勇志

はい
城は一瞬で終わりました

おとされました

AS2012012122002000.jpg

今日の勇志ということで

合計20人ぐらい?

攻めはいっぱい

なんというか最近の城はバランスが悪すぎて悲しいです

守備めっちゃいっぱいいると固いだけの城 攻めめっちゃいるとすぐおとされてなんにも面白くない城

やはりバランスが大事ですね

最後預言者乗ったぽいけどシャーブされなかったのはその人のギルド人数が多かったからでしょうか

ただおとすだけの城は面白くないのが分かっているのでせめて守備4:攻め6ぐらいの割合が欲しいものです

一番いいのはほぼ同じ人数なんですけどね。そんなの無理なんで難しいんですね。

というわけで「かなりやばい」ギルドは人数が少ないほうで城を行います

わたしたちの力が必要なギルドは声をかけてくださいね!

















賊2人だけだけどwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ

その賊2りがつよいんだろks
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
