

雪だるまくん

AS2011122904331002.jpg

私の可愛い相棒雪だるま。前回のイベントの時はトナカイのルドルフ君でしたが今回は雪だるまくんです。
私の後ろをついてくる可愛いこの子。1万程度のダメージを与えて2%減ったのでおそらくHPは50万程度。
強いぜ雪だるまくん!
こいつはいい相棒になってくれるに違いない。

こいつの強さを確かめる前に露店に行ってこようと思いました。

AS2011122904302501.jpg

そしてこのトラップ。しかし以前のルドルフ君はスクロールを使えばいけたはず・・!






スロットにスクロールがない






さて、露店いけないがどうしようか^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
