

偉い人が言っていた対人イベントは気をつけろと


対人イベントでファントム5連してた人。BANされればいいと思うよ^^
この記事かくの遅いと思うけどね。。
ファントムグラインドに2秒のディレイ追加はまじでしゃれになっていません
どれだけきつくなるかというと
時間帯火力がめった刺しより少し低くなるということだ
ひどすぎる
LV105のダガースキルのくせに65のスキルより弱いとか
せめて阿とかみたいに同じようなスキルがたくさんあればまだ我慢できるけど
この仕様変更はひどすぎる。

偉い人も言っていた。メールで何回も言われているんだから対人イベントにGMがくるのは当然だと。
それなのに使っていた人はもうBANされればいいと思うよ。

あぁ
まじで最悪。次の矛先は同じように連打ができるらしいイレディケイションかな。
修の人は気をつけましょう。
まぁ賊は馬鹿な人が多かっただけなのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃん

ギャンブル使おうぜ

6弱いけど

ほぼファントムと同時にタメででるから
前より致死率あがらんの?

No title

バッシュとファントムさらにスタンの麻痺いれるっていうのは実はとんでもなく難しいことなんだ
バッシュ→スタン→バッシュ発動→武器変え→ファントムっていう流れが一番ダメでるけどそれ当てるのはまず無理かな
奇跡でバッシュ6ファントムがほぼ同時に当たってさらに背面でやっと飛ぶってかんじ
今の仕様じゃファントム背面2-3発でやっと飛ばせるかんじだし
ファントムの仕様が戻るかフェイタル習得できれば飛ばせるようになるかなー
それまではスタンと後衛に単体ファントム他邪魔スキル使うぐらい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
