スポンサーサイト


moudame

狩りも対人も何もかも面白くなくなってきた

もうだめぽ

せめて100↑装備とかいうくそみたいなものがなければおもしろかったろうに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んむ
もっともだ

復讐だ!

あの屈辱を晴らすときがやって来た

カレワラで待つ

ゎたしだ!(musou)

鶴ー!ブログやってたんだ。それも2011年からちゃんと更新してるところが偉いわー。俺には100%むり。すぐ飽きちゃう子だからね。初めてきたって事で、過去記事色々みてたよ。

2012-03-26(01:58)の記事、共感するわー
俺と全く同じ考え方。対人やる人はみんなそうなんだろうけど。
何のために強くしてるんだ!!っていうのは良く思う。
悪い意味ではなく「俺TUEEEEEEEE」ってなりたいんじゃないのかなあ@@ まぁ人それぞれだろうけどさ。俺は対人やりたいがタメだけに賊一択だったしね^^

モチベーションなくなってもうたかorn
所詮ゲームだし、やりたくなければそれでいいと思うお!
ゲームって楽しむべきものだし、つまらなくなったらそれはそれや。そのうちまたやりたくなればやればいいのさ。
うちのギルドもそういう人ばかりになってきたなー。アス大好きっ子の俺としては残念だけど時代の流れだね。。。アディオス!v-30

No title

>太朗氏

カレワラはもう無理かもw

>無双さん

くそみたいなブログを見てもらってありがとうございます
また記事かけたらいろいろ書きますので
見ていってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
