スポンサーサイト


下手くそ

土曜日の城 2しゅうかんぶりぐらいに出ました
DSも最近いろいろあって出れないのでもとからひどかったPSが
さらにひどいことになってました
補助切れてるのは気付かない
蜘蛛しかしない
肉が押せない
初心者プレイでした
一応動画をとっていたので再来週のリアル落ち着いたら
ほかのものとまとめてアップするかも


あとベストラの宝石買いました 7億でした
非常にいい買い物をした
HP+1000が7億ですよ
100日限定とありますが
単純計算で1日700万ずつ支払いってことです
700万なんて少しソロすれば、モンスからのグロッドで埋め合わせできるので
こりゃいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
