

攻めでしたが反省点多すぎてどれから書くべきか・・・
箇条書きすると
1.賊ペア
2.守備を把握してなかった
3.補助切れ
4.ベルトの確認
etcetcetc

1.賊ペアだったのはまぁ仕方ないとはいえ他ギルドGだけでも入れてもらえばよかったなあと思います
2.今回は守備があほみたいに多かったけど遊撃と遊んでたのでまぁよしとします
3.これがあほだったというよりクイポ切れてるの気付かずに殴ってたら飛ばせない
4.火炎とかギガンテとかあほみたいな高威力スキルがある中で相手メダルの逆ベルトしてたらそりゃ飛ばされる

賊ペアだったのでHP低かったのが一番致命的なところ
bだけでもあれば王座周りでも2~3倍ぐらいは生き残り時間延ばせるけど無い物ねだりはいけません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
