

火力をとるか、装甲をとるか

モノグローブ
AC-5 DAM+3 HIT+3 AAR-4 DEX+3 MP+30 SP+30+ランダム(AC-6~10 HIT+5~9 DEX+2~5 HP+10~40)
ディスグローブ
AC-5 DAM+4 HIT+4 AAR-4 DEX+4 MP+40 SP+40+ランダム(AC-6~10 HIT+5~9 DEX+2~5 HP+10~40)
レオガルトガントレット
AC-13 MC-8 HIT11 HP132 SP30 STR4 CON4 DEX3 ADD4

はい、基本的に与ダメージに対する変化の影響が強いのはDAM>STRです
下線が引いてあるところを見ると
モノ DAM3 ディス DAM4 レオガルト STR4
なわけですね
STR厨の人はレオガルトすげえって思うかもしれないですが、与ダメ厨の人は微妙と思うことでしょう。
それだけDAMとSTRには差があります

ということを考えると、与ダメージ的にはボス手のほうが有利なわけですよね
しかし、ソロメインの人には解除手はADD4 MC-8 HP132とすごく魅力的なステが揃っている
エンチャでHITが付くのもいいですよね

105手を装備すると装甲面が非常に強化されるので固くなること間違いなしでしょう
逆にボス手をどう使うか、狩り場によって選択していければいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
