

結界の変更

テスト鯖ということで悪にチェンジから善にチェンジでリヒネ結界殴ってきました。

補助はシフトA・ペパーボム・3次変身

結果は約41秒

豆腐だと思った

確認のためダイモ結界も殴ってきた。

条件は同じ

結果は約45秒


・・・・・・・・・・・・あっれー・・?

前までなら明らかに1分10秒はかかっていたのにこの時間、これは何かがおかしい

本鯖にもどってダイモ結界を殴る

結果は約46秒

・・・・・・・・・oh

明らかにおかしいこのタイム、SLVは本鯖のほうが少しだけ高いのですが、ラグなどで攻撃回数がへることはよくあることなのでこの結果は誤差の範囲内

おそらくダイモ結界とリヒネ結界の自然回復のパターンが同じになったんですね

ステがあまり変わらないのにダイモ結界のほうが固いのは自然回復の違いにありました
今回のメンテで自然回復の条件が同じになったんだと思います
簡単に奥に入れるのでいいことなのかもしれないですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
