

18000

先日のアクロにて某魔(預言者)さんにブリッツスタブが18000出たらしいです
おそらく現身1.5x出血1.5の状態でクリティカルだったのでしょう

善騎士のあの人に対しては8000程度だったらしいです
おそらく現身あり出血なしのクリティカルですね

SLV20でこのダメなので、こつこつやってSLV55までがんばって上げれば1.3倍ぐらいのダメになると思います
クリも安定するし、まぁこのダメみて思うことは人それぞれだと思うけど
ブリッツスタブ攻城戦で使えるようになれば守備側としてはDEX賊以外ほとんど脅威にならないわけである
MC特化の人が多い中AC依存のスキルでこれぐらいのダメージを出せるスキルはすごいですね
サポあればファングラと現身ブリッツで大体の人は飛ばせそう
よっぽどドーピングしてない限りHP12000超える人なんて実際あんまりいないし

ちなみにこの記事のダメージは戦耳付けてた時のダメージです
遠距離多いときはだいたい天上耳である

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
