スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああ

アスガルドを楽しんでいるみなさんこんにちは
最近ふと対人をしない人はアスガルドの何を楽しんでいるのかを考えてみました。

私の場合、LV120 善悪LV91ってのは対人をするためのステータスとスキルの習得。
そして金集めは自分の装備強化、消耗品の購入というために行っていますがほとんどのことは対人関連のことを中心にして考えています。

対人しない人は金集めをし、装備を集め、LVを上げていますが最終的な目標は何なのでしょうか。
極端な話ですが、LV、名声LVを120に善悪LVを99に、メインスキルのSLVは全て99。
装備はかなり高付与のものを作ることができたとしましょう。
さてこの後は何をするのでしょうか、モンスターを倒す意味はほとんどなくなるでしょう。
金を集める意味もそこまで大きくなくなるでしょう。

さてどうでしょうか、ギルドを作り友達を作りますか?新しいキャラを作り新たに育て始めますか?
何をするんでしょう。私はただの育成ゲームに何の魅力も感じることができません。
装備を強化し、LVを集め、他の人と戦いながら自分のプレイヤースキルを上達させる。
私はそういうことができるからアスガルドをやっているんですね。

しかし狩りは嫌いではないですし、友達と無駄な話をするのも好きです。
何が言いたかったかって、
みんな最終目標って何だろうって聞いてみたかっただけなんですよね・・
最終目標なんてどうでもよくて面白ければいいって答える人大勢いそうだけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他鯖で全く同じ考えでアスガルドをしてきましたが
加速する過疎で、イア鯖がうらやましい限りです。

やっぱ同じ考えの人はいるにはいるんだなぁと思いつい書き込んじゃいました。

Re: Re: No title

> こんにちは
> コメントありがとうございます
> やっぱり最終目標って大切ですよね
> 過疎でもアスガルドはアスガルド
楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。