

苦悩のダイモニオン

ファングラインダーとブリッツスタブを上げるために最近はソロばかり

ペアとか募集してもいいんだけどf2に書いて5分来なければ消してしまう

そして問題のダイモニオンソロ

DEX賊のときはマナ棒300個で余裕で1時間はソロできていたダイモニオン奥

STR賊になったらマナ棒600個でもぎりぎり1時間ソロできるぐらいになったダイモニオン奥

なので新境地を発見するためにダイモニオン前半3でソロをしてみることにした

狩りかたはファングラインダーの範囲2連発とSTR賊という火力を生かすために石像2個割

以外といけるこの狩りかた、ファングラインダーもどんどん上がる!

しかしマナ棒600個は30分も持たずに底を尽きるのであった

服狙いで合計3時間ペット出しながらソロしてみたけど出たのはオーブ2段階UGスクだけであった

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
