

最後の

お久しぶりです。

wakaba2.jpg

wakaba.jpg

みんなのアイドルでした。

saigo.jpg

旧友ともお別れです。

アスガルドを始めて10年でした。INしない時期もありましたが、
だらだらと続けてしまいました。もうオンラインゲームはしないでしょう。
フレンドだった方たちも、同じギルドの方たちも、DSで会った人も、話したことが無い人も
本当にありがとうございました。

みなさまさようなら、楽しかったです。アスガルド

もんすたーはんたー

MH4面白いです。
すごく面白いです。
オンラインが手軽なのもいいですね。
基本的に弓でたまにハンマーです。
ネットコミュ障なのでオンラインがあってもうまく利用できないです。
一緒にやってくれるフレンドを募集中です。

アスガルドはチャットゲームになりました。

10syuunen

アスガルドは10周年だったらしいですね
そしてサーバー機器メンテナンス
そろそろエンディングなのか・・ずるずるいくのか・・
どっちでしょう

ぶべら

久しぶりな記事
たまにINしてます
今日は火の鳥を久しぶりに見ました
手塚治虫の作品はなかなかえぐい内容
子供時代に見た時とは印象がちがいます、おもしろい!

アスガルドの話題がありません
とりあえずどなたかEPうってくださいお願いします

聞かれたのでお答え

無補助
AS2013051701460800.jpg

ADDとかはみえないけどだいたい40前後
SLVはファントムファングラインダー99 フェイタル94 ブリッツ53 ラウンド72
武器は主にディカルニック たまにレオ ティア
アバ付与はいろいろ

適当でごめんね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
